支笏湖の大自然で身体を動かそう!健康増進応援3連泊プラン登場!

支笏洞爺国立公園に位置する「休暇村支笏湖」では、5月 22 日(土)~6 月 30 日(水)の間、『~支笏湖の大自然で身体を動かそう!~ 健康増進応援プラン』を販売します。

外出自粛の状況が続く中、なかなか思い切って外へ出ることが難しい今日この頃。運動不足や健康維持のために外へ出て、身体を動かしたいという方も多いはず。そんな方へオススメなのが、このプラン。“三密”とはかけ離れた支笏湖の大自然が広がる環境で思う存分身体を動かしてみませんか?

カヌーなどの体験プログラムで、アクティブに支笏湖を楽しむのもオススメ!

新緑が芽吹き始め、夏の装いに近づいてきた休暇村園地で散策やヨガや体操をするのはとても気持ちがいいもの。また、カヌーなどの体験プログラムでアクティブに支笏湖を楽しむのも良いものです。また、スタッフが案内する「お散歩会」や「ラジオ体操」など、手軽に身体を動かせるプログラムも用意。

運動後のケアとして、血圧計や体温計なども用意されているので、滞在期間中の健康の推移を確かめることもできます。また、運動後はとろりとした泉質が特徴の「美肌の湯」として知られる支笏湖温泉でゆったりリラックス。体の芯から温まることができます。

安心・安全に宿泊できる環境です

“密”を避け、安心・安全に宿泊できる各種取組みを行っています。
・6月末まで最大定員の半数以下でゆったり営業しています
・温泉大浴場は男女最大10名様以下の広々利用
・レストランでの座席はパーテーションやアクリル板を使用し、半個室空間で用意
・また、座席は 1.5m 以上を確保
・希望の方には指定の場所までの無料送迎を行います(但し、1 日 1 組限定千歳市内及び苫小牧市内に限る)

支笏湖の大自然で身体を動かそう!健康増進応援3連泊プラン

販売期間 :2021 年 5 月 22 日(土)~31 日(月) ※右記期間を含む3連泊
料 金 :1人 34,500 円(消費税込、入湯税別)
送 迎 :希望の場合は指定場所までお迎え(1 日限定1組のみ。ただし、千歳及び苫小牧市内に限る。送迎希望場所は予約時に相談)
予約方法 :電話にて予約を。 休暇村支笏湖(℡0123-25-2201)

<休暇村支笏湖>
北海道の玄関口、新千歳空港より車で 40 分の支笏湖周辺に建つリゾートホテルです。全国有数の透明度を誇る支笏湖では、湖上でのカヌーや、ホテルに隣接した野鳥の森でバードウォッチングが楽しめます。また、宿泊者を対象に「ソメスサドルの革細工作り」などのふれあいプログラムを季節ごとに実施しています。

お問合せ先
一般財団法人休暇村協会 休暇村支笏湖
千歳市支笏湖温泉番外地
TEL:0123-25-2201
https://www.qkamura.or.jp/shikotsu/