想像の斜め上をゆく個性的なメニューが勢ぞろい!「プチJP01上川町」発行!

新しいプチJP01が出来上がりました!今回の舞台は上川町です。

北海道の中央に広がる日本最大の山岳自然公園「大雪山国立公園」の北方部にある上川町は、層雲峡温泉・愛山渓温泉・高原温泉の3つの温泉郷を有し、年間300万人の観光客が訪れる人気の観光地ですが、実はさまざまなジャンルの飲食店がそろう「外食聖地」でもあるんです。

え、日本一!?上川町ラーメンってなんだ??

上川町は「ラーメンのまち」であることをあなたは知っていましたか?
日本一を宣言している「上川町ラーメン」について徹底的に深掘りました!
歴史やおいしさの理由、加盟全店の渾身の一杯など、盛りだくさんの内容になっています。

まだまだある!想像の斜め上をゆくメニューの数々

上川町のブランド豚・渓谷味豚を使った特別なメニュー、発想に驚くアイデア満載のメニュー、大雪山の伏流水で淹れた至高の一杯など、ここでしか出合えない【美味】をたっぷりご紹介!

おすすめしたい「食の特産品」も載っているので、お土産の参考にして、みんなに上川の食の魅力をお裾分けするのもいいですね。

「PRO JP01 食べる愛別町」配布場所

読み終わったあとにはお腹がすいちゃう「プチJP01上川町」。
道内の道の駅(一部)や上川町内などで順次配布スタートです!

▼「プチJP01上川町」電子ブックはこちらから
デジタルブックで読む

<お問い合わせ>
上川町商工会
上川郡上川町中央町605番地
TEL.01658-2-3111